都営三田線 千石駅 7分シェアハウス

BeGood 文京千石

タイプ 一戸建て

全7室

賃料 55,000円〜

共益費12,000円

 所在地 東京都 文京区千石2

 交通 都営三田線 千石駅 徒歩7分

居室の様子
シャワー室
個人用靴箱
外観

【2018年1月15日OPEN】 東京大学の方におすすめ!! 山手線巣鴨駅から南東に1キロ。千石は言わずと知れた文京区の高級住宅街です。少し足を延ばせば4路線(三田線・南北線・丸ノ内線・山手線)利用できる好立地にもかかわらず、都心にいることを忘れてしまいそうな穏やかで落ち着いた雰囲気が魅力です。小石川植物園や六義園などの緑を感じられるスポットはもちろん、路地を一歩入ると趣ある木造家屋や商家に出会えます。さらに千石は文教地区であるため、都内でもずば抜けて治安がよく、女性の一人暮らしにも最適なエリアです。 高級住宅街と聞くと、心配なのはお買い物状況。確かに千石には店舗が連なるような商業的雰囲気はほとんどありません。しかしご安心ください。駅からシェアハウスへの帰り道には、ドラッグストアもコンビニもスーパーもしっかり揃っています。最低限のお買い物環境は確保しつつ、都心で居心地の良い洗練された環境を味わえる街と言えるでしょう。 さて、肝心のシェアハウスは、まさに住宅街のど真ん中、とても閑静な場所にあります。外観も高級住宅街にぴったりな赤いれんがで目をひきます。全7室の戸建物件で、シックな洋風住宅の趣を残しつつ、内部をきれいにリノベーションしました。千石ならば一人暮らし用のアパートを借りると7万円程度は家賃がかかってしまうのが一般的。それが7人でリビングと水回りなどをシェアするだけで、こんなに素敵な高級物件にも気軽に住めちゃうんです。家具もしっかり準備されていますので、まさに鞄ひとつで入居が可能です。 「いつか文京区に住みたい」という憧れも、シェアハウスなら意外とあっさり叶っちゃうかも?都心で上質な暮らしを、ぜひあなたも体験してみませんか。 ★年に数回、全シェアハウス共同のイベントあり。国際交流はもちろん、お友達がたくさんできます!

この物件に対するお問い合わせはこちら

その他費用

※初期費用 (3か月以上の入居の場合 )
・契約金       :16,500円
・クリーニング代   :16,500円
・家財保険代    : 6,000円
・当月分の日割り賃料・共益費+翌月分賃料・共益費

入居条件

日本人:身分証明書、住民票、連帯保証人、緊急連絡先  外国人:パスポート、ビザ、在留カード、国内の緊急連絡先

共有設備

ラウンジ:あり
キッチン:電子レンジ、ケトル、トースター、IH

その他:
シャワー室×1
洗濯機×1
トイレ×2
洗面台×1

インターネット:
各階にWi-Fiあり!全居室有線LAN完備

室内設備・備品

ベッド、机、イス、照明器具、エアコン、冷蔵庫、カーテン、収納

ハウスルール

建物内禁煙、友人の宿泊は要事前連絡、共用部のゴミ出しは住人当番。

その他

※6ヶ月以上入居される方を対象とした長期賃料で表示をしています。

キャンペーン情報

★★★【今がチャンス!超スーパー割引実施中!!!】★★★

キャンペーン!!日本在住の方限定、8月末までの申込で初期経費から33,000円割引!!!
※条件あり、詳細はお問い合わせください

部屋情報

部屋番号面積賃料共益費入居状況
1027.38㎡12,000満室
2017.35㎡55,00012,000空室予定(9/1~)

契約形態

定期貸家

  貸主情報

  BeGoodJapan

営業時間
10時~19時
定休日
日曜・祝日
取引様態
貸主

 メッセージ

私たち株式会社BeGoodJapanは一軒家からマンション・新築からリノベーションと幅広くシェアハウスを運営している不動産会社です。家に帰るのがわくわくするような空間を提供できるように運営しています。

貸主に対するお問い合わせはこちら